--.--.--



2005.08.31

恐怖の誕生日会

上司:そういえば昨日、R君の誕生日だったよね!?

社長:うは!Rちゃんの!?うっかりだったね。

ということで急遽会社で同僚の誕生日会をすることになりました。

R君は香港から来た賢い香港人です。
日本のデザインに興味を持っているそうで、
5年前から日本へ来て勉強をしていたのだそうです。
お笑いがスキで特にヒロシ好き。
映画が大好きで休みの日はネットで見たい放題。
次の日会社がない金曜日の夜は毎週お酒を飲むのだそうです。
そんなR君の27歳の誕生日でした。

私と隣の営業マンで買出しへ行きました。(仕事そっちのけで)
何にしよう~?お笑いが好きだからネタ帳とか?お笑い教本とか?
うーん。。帽子もいいんじゃない?これなんか似合いすぎだよっ!中国映画でよく見るし!!
などとイイながら結局
晩酌セットになりました。

帰社後6時。食べ物飲み物を並べて会がはじまりました。
ひたすら営業マンと社長が喋り
もう仕事なんかないも同然。
11時になっても終わらない誕生日会。。。エンドレス。


ここから暴露話突入…

お客さんのゲイ疑惑話。
実はカメラマンの息子もゲイだった!?

そして本日メインのR君。
皆が知らないようなゲイ同士のやり取りを暴露。

ま、まさか!!

実はR君ゲイ!?

目の前で見てはいけないものを見てしまったデスヨ・・・×××うっぷ。
爽やかな態度に好感を持っていたのに!!
本性をあらわしたなっR君!
最近ベテランデザイナー♂にベッタリだったしな…あぁ

あな、おそろしや。


その日の夜うつらうつらしているときに携帯にメールが届きました。
ね、眠い…誰だ~?

ってR君から!?
どれどれ

件名:こんばんわ
本文:今夜、ありがとうございました。では、明日一緒にがんばりましょうね。おやすみなさい。



ぎゃふん。なんてまた爽やかなんだ…やっぱり分からないわ…R






Posted at 01:56 | 仕事 | COM(0) | TB(0) |
