--.--.--



2005.10.24

これが…

20051024020820.jpg


以前ブログで書きましたどら焼でごわす。
食べましたよっ。食べましたとも!

こ、これは…
ま、ま、ま、

また買いに行きたくなるほど
美味い!

ヤバイヨ…こんなに美味しいのにデザインで壊してないか改めて心配になりました。はぁー

どら焼を月に見立ててデザインしたのですよ。(って誰も聞くか!)
今度のお仕事も(って明日まで)どら焼関連です。
外すなよ~自分。
Posted at 01:58 | ニュース! | COM(2) | TB(0) |
2005.10.24

でした

20051024012046.jpg

はい。早いものでもう24です。
来年は25ですか!
四捨五入したくないね★

友人から嬉しい言葉を聞けるってホントにありがたいことです。
覚えていてくれてありがとうよ~
そしてこれからもヨロシク!
Posted at 01:47 | ニュース! | COM(0) | TB(0) |
2005.10.24

ヨエコライブ

20051024012106.jpg

ヨエコさんを見て聴いて来ました!
地下のライブ会場なんて始めてだったので
ウキウキしながら着物で!
(和装で行くと良いことがあるって書いてあったのでこんなときにしか着ないぜっ!とやる気マンマンで行きましたよ。)

ライブ前、ライブ会場内に入っていたお店でヨエコさんが普通に会話している事に驚き、更にその容貌と涼やかな表情にちょっと恐れをなしてました。
しかしライブが始まると異様な雰囲気に…ピアノと歌に圧倒されましたよ。
その体からどうしてこんな要素が出てくるのかと思い悩む時間でした。なんたって
歌が好きだぁーーー!!
っていうオーラが漂ってる素敵な女性でした。
真っ直ぐで憧れてしまいます。

もう一回聞きに行きたい!んでもって歌っているときの顔を拝みたい!!(人が多すぎて見れなかった)
Posted at 01:40 | 音楽 | COM(2) | TB(1) |
