--.--.--



2006.06.25

お仕事増えてきたー

先週は私にとって怒涛の一週間でした。
先輩後輩に手伝ってもらってばっかりで
大変申し訳なかったです。(懺悔

パッケージパッケージパッケージ
うぅ…デザインの仕事は結構ハードですわ。
ネタ切れしそうですわ。
きたくなりそうですわ。
でも、くじけないのですわ~!!

やっちまうのですわ~!!!!!
と、気力だけを前面に押し出してみました。
寝ても寝足りない毎日。

社内でお昼寝タイムを設けて欲しいと
考えている今日この頃。
暑い夏を乗り切るための新しい冷蔵庫も
休憩用のソファーも
一服するためのテラスも
あぁ~夢と儚く消えてゆくのかしら…私の妄想

はい。何を綴っているのか自分。
まぁそんな一途な思考回路なんですよ。
明日も気合入れてお仕事OSHIGOTO!!(結局気合)
Posted at 22:10 | 仕事 | COM(0) | TB(0) |
