--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.04

東京デザイナーズウィーク2005

モノが溢れるこの世の中。
感性が鈍りつつある日々に歯止めをかけてくれたのが
最新のデザインでした。

デザインそのものから溢れ出てくるアイデア。
トキメキ度は急上昇。ノンストップアイデア★
息を吹きかけると消える蝋燭形ライトとか
ペットボトルをそのままジョーロとして使えるアイテムとか
ブレスレットになるUSBメモリとか
花びらの付箋とか
どんなに動いても倒れない椅子とかとかとかとかとか…
商品のデザインだけじゃない空間のデザインも。
野外の学生作品や、各企業のコンテナ展示もあり
一日じゃ見切れないです!

詳しくはコチラ東京デザイナーズウィーク2005

<プチ収穫>
ミーハーな私はナゼか敏感に日比野克彦を2度も見つけてしまい
おおはしゃぎしてました。(アホ)
そしてUAの歌も聴けて幸せ気分でした。ふぉっふぉっふぉっ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shizuya.blog21.fc2.com/tb.php/10-9ffe1a77
この記事へのトラックバック
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
お父さん・・・ | 明美の歌 at 2005.11.04 02:15
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
