--.--.--



2008.01.15

明けましておひさしぶりです

半年ぶりでしょうか…
大分ご無沙汰してました!

昨年は踏んだり蹴ったりの
波乱の一年でしたが
今年はどうなる事やら…(^_^;)

掲示板が荒らされていたので
サイトも徐々に方向性を
見出していこうかと思っています。
(ダラダラとやっていくのもいいんだけどね。)

毎年思ってはいるのですが
やりたい自主制作に力を
注いでいければと思います。
何を作るかはまだ考えていませんが
なにかやらかしたい!
そんなウズウズした心持です。

たぶん長期戦になるかと思いますが
ながーい目で見てやってください。

ではでは
本年もどうぞ宜しく!

shizuka

この記事へのトラックバックURL
http://shizuya.blog21.fc2.com/tb.php/26-1278e07d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
