--.--.--



2005.10.24

ヨエコライブ

20051024012106.jpg

ヨエコさんを見て聴いて来ました!
地下のライブ会場なんて始めてだったので
ウキウキしながら着物で!
(和装で行くと良いことがあるって書いてあったのでこんなときにしか着ないぜっ!とやる気マンマンで行きましたよ。)

ライブ前、ライブ会場内に入っていたお店でヨエコさんが普通に会話している事に驚き、更にその容貌と涼やかな表情にちょっと恐れをなしてました。
しかしライブが始まると異様な雰囲気に…ピアノと歌に圧倒されましたよ。
その体からどうしてこんな要素が出てくるのかと思い悩む時間でした。なんたって
歌が好きだぁーーー!!
っていうオーラが漂ってる素敵な女性でした。
真っ直ぐで憧れてしまいます。

もう一回聞きに行きたい!んでもって歌っているときの顔を拝みたい!!(人が多すぎて見れなかった)

この記事へのトラックバックURL
http://shizuya.blog21.fc2.com/tb.php/7-eb207d54
この記事へのトラックバック
【ボロフェスタ'05】【ヨエコとタカコとジャパネスク】【新宿でヨエコが夏待ち】【ぼくはオンナノコ】を更新いた
ヨエコライブ。 | くろいちゃん at 2005.10.24 23:28
この記事へのコメント
初めまして。
ヨエコさんのことが書いてあるようなんでお邪魔しました。
おれもヨエコさん大好きなんだけど、最近ライブ行けてないな(;:)
和服でどんないいことあったんだろう?
Posted by きっちぃ at 2005.10.24 16:36 | 編集
きっちぃさん初めまして!コメントありがとうございますだ。
ヨエコファンがここに!!私は最近好きになったばかりなのできっときっちぃさんは先輩ですね。よろしくご指導下さい!!
今回のライブは和がテーマだったのです。良い事というのは和装した人限定のオリジナルステッカーを頂きました。
ヨエコデザインらしく、扇がピアノの鍵盤になっている独特なステッカーでしたよ。どう使おうか正直迷います。
ヨエコライブは毎回こんなイベントみたいなことが行われているのかな?
友人曰く音があまり良くなかったそうです。音割れしてましたし。シクシク。

今度いける日はいつになるのか…私の場合土日限定なんで(-_-;)
Posted by shizuka at 2005.10.25 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
